寝てない

 
 取り合えず上の記事で今年の更新は終わる予定だったのだが…やる事がない。
 卒業論文や会社の宿題をやれと言う話になるのだが、大晦日にやってられっかよ。
 まあこの後に今年最後のバイトやらがある訳だが…。
 30日に夕方まで寝ていたためか全く寝付けず、ジワジワと睡魔が。
 
 今年の正月は、友人宅で過ごす予定なので、
 大好きなドラマ「相棒」の予約だけ済ませておいた。
 
 年末商戦で色々家電が安くなっているだろうと思ったが、それ以上に金がないわ。
 PCモニター…と言うかある程度のスペックがあるPC本体が欲しい。後はゲーム機か。
 これらを買い揃えられる位の資本を得られるようになるのは、いつの日か。