ああ、残業三昧

 
 いや、本当にくだらない話合いで時間を潰すのもどうかと思うのよ。
 仕事を時間内に終わらせる人より、ダラダラと残業する人の方が評価される。
 そんな会社に、僕は一石を投じたい。
 まあ、そんな事をしたら、そのままさようならになるかもだががが
 

 
 そんな病んだボキの心の清涼剤なるかなアイマスCD。
 残りのりっちゃんCDを俺が買い、小鳥さん、あみまみCDを二重堀氏が買えば、
 我々はパーフェクトコミュニケーションを達成できるのだぁ。
 あれ、誰か忘れてるような…へんたいたーれん
 
 そしてFirefoxのスキンに飛鳥さんがあったので早速導入する俺。
 SPパックを買ったら廃人様しかおらんかったでござる!
 的な悲鳴を上げ、ゲームで胃が痛くなる日々。
 最近、神姫遊びをしていないので、そろそろ気持ちを切り替えていこう。