最 後 の 連 休

 
 来週から週1休みの日々が始まるー
 
 土曜の夜中に二重堀氏宅へお邪魔してそのまま遊んでました。
 人数と湿気で激しい空間だったけど、これはこれで妙な懐かしさが。
 いやぁ、ピースメーカー、俺も買ってしまおうかしら。
 MGS2以降の作品はほとんどプレイした事がないから躊躇してたんだけど…。
 
 なお、今回は名古屋の要塞にも行ってきたので色々とカスタムが進みました。
 

 
 二重掘氏に借りたフォアグリップ装備のファイブセブン。
 これはこれでかっこいい。
 

 
 ようやくスコープを搭載し、風格が出てきたSG1。
 マウントベースはサンショウ君が発掘してくれた中古1,000円の品。
 むしろ程よい使い古し感がたまらない。
 プロスコープも中古。
 マウントリングもセットだったけど、擦り切れていたので新品と交換。
 予定の半分以下の価格で揃えられました。
 
 あとは大須で色々と見て回ったり。
 天気が良ければなぁ。
 しかし、アゾン・ドールの破壊力は凄まじい。
 これは…まるで…(ry