代休

 
 休みが少ないので、1日たりとも無駄にしない勢いで二重掘邸へ。
 前回、N氏を加えてプレイしたTRPGの続きをしました。
 
 しかし、8日間出勤した直後だったので、徹夜が本当にきつかった。
 特に7日目は会社のBBQで、食べる暇なく炎天下の中焼肉を焼いていて完全にグロッキー。
 何か、気づくと寝てるんですよねー。
 もう徹夜は厳しいのかも…。
 
 なお、TRPG終了後は、
 コミケ以来、半月振りに再会したもとこ氏とデート…ならぬ買い物へ。
 

 
 RF銀ダン、CQフラッシュ購入。
 銀ダンは二重掘氏から誕生日に貰ったG26と同じ。
 シルバータイプながら遠目からは結構リアルにできている感じ。
 
 CQフラッシュは2,000円くらいで買える純正品。
 軽くて邪魔にならないのだけど、ちょっとちゃっちぃ感じがする。
 まあ、本格的なのは高くてなかなか手が出ないのだけど。
 
 この他にもネタTシャツやらアイマスCDやらを購入。
 結構使ったように見えてそれ程使ってない。
 問題はやっぱり駐車料金だよねー。
 
 明日に疲れを残さない為にも早く寝よう…。