9月ですね「食欲の秋(夏だけど)編」

 
 前回の休日の夜に、高校時代の友人達と焼肉を食べに行ったのだけど、
 満腹の状態で更に6人前のカルビとすっかり注文したのを忘れていたクッパが…。
 いやぁ、食べきったのが奇跡でした。
 て言うかカルビを6人前も注文したの誰だよ。
 「いやぁ食ったなぁ」ってところですかさず店員さんが、
 「カルビ6人前とクッパです」と持ってきた時には、自然と乾いた笑い声が出てしまった。
 
 そんな事も忘れ、月曜日の会社帰りに上司や指導員の方々と限定メニューを食べにラーメン店へ。
 初めて見る限定メニュー…。
 名称や食べた事のあるパートさんの会話から怪しいと思っていたけど…。
 もの凄いボリュームでした。
 何も考えずに大盛り+小ライス付きで注文した自分。
 指導員さん達が半分食べたところでギブアップする中、
 しっかり小ライス込みで食べきりましたよ。
 
 しかも夕飯を食べる連絡を家にするのを忘れていたため、
 帰ってからしっかり焼きうどんを食べさせられるという地獄。
 にんにくで部屋も臭くなるし…。
 
 こんな感じで最近、若干暴食暴飲を繰り返しています。
 まあ、夏バテするよりはしっかり食べた方がいいのかもしれないけどね。
 意外にも夏コミの時より体重が約2キロ減ってました。
 何故かはよく分からないけども。