珍しく

 
 期間がかなり空いてしまいましたが、私は元気です。
 久々の更新になるのだけど、特にネタなし。
 更に携帯代を計算に入れるのを忘れて激しい金欠に…。
 
 まあ、何かを「買う」のではなく、何かを「作る」のが人生の目標なのですが。
 残念、仕事から帰ってくると大抵は疲労と睡魔で動けなくなっております。
 もう一度、クリエイティブな思考を持ちたいけど、どうにもねぇ。
 
 金欠も相まってか、ここ最近の休日はTRPGなんぞを頻繁に行っております。
 その影響なのか、余り興味のなかった魔法(ファンタジー)ものに多少の興味が出てきたり。
 ちょうど今日、二重掘氏からオブリビオンを借りたので、
 まったりそんな世界に浸ってみるのも悪くないかなぁ、と思ったり。