給料日♪

 
 まあしょうもない費用に消えていくんですけどね。
 
 今年のシルバーウィークも散々でした。
 休みが2日消え(前日の夜に「明日来い」)、激辛ラーメンで腹を壊し、昼休み返上で働き続け。
 うん、今日とか朝8時から夜8時まで残業+昼休みなし(休憩10秒くらい)だったからマジ死ねるね。
 明日こそ定時とは言わないけど、6時前後で帰れないとかなったら多分ブチ切れる。
 忙しいのは分かるけど、早く帰る準備を全員怠り過ぎ。
 
 とまあここ最近は残業がデフォになって家に帰っても寝るだけなんだけど、
 せっかくなので、少しずつスティックポスターを貼っております。
 ああ、アイマス2はねぇ。
 あずささんがプロデュースできないとか…。
 正直、この仕様は予想GAYでした。
 
 新男性ユニットは全員の苗字が3文字で違和感大。
 存在自体は別にどーでもいいんだけど、もっとこう、
 筋骨隆々としたギャグ的キャラも混ぜてくれるといい塩梅だったんだけど。
 それがアイドル?って聞かれると返答に困る。