雑記を含めた日記

 
 昼、金の計算が合わないとの事で、軽く会社に顔を出して計算した後、その辺をぶらぶら。
 グッドウィルで良さそうなスピーカーなんぞを物色後、岐阜に来た二重掘氏と合流。
 検討の末、テレビ接続用にLogicoolのX-140を購入。
 
 本当はサブウーファー付きの豪華絢爛なセットとかが欲しかったのですが。
 流石にマンションで超低音響かせちゃマズいだろうと言うことで断念。
 まあ部屋も狭いし、なにより聞く本人が物凄い音の変化に鈍感なので、
 高級な物を与えても違いを認識できるかどうかって言うのがね。
 あー、置き場所どうやって作るかな…。
 
 今月は色々と立替の支払いがあるのだけど、
 何とか計画通りに欲しい物をゲットしていきたい。
 まあ、鷹のラプティアスは当分先だし、
 ひとまずは笑顔飛鳥さんのリペイントでも開始しますかね。