本当はもっと早く更新したかったのだが、
 携帯のマイクロSDアダプタを紛失した挙句、
 仕事の疲労でなかなか更新できませんでした。
 
 収穫100kg前後を消化するのに夕方まで掛かると言うのに、
 200kgも採れたんじゃねぇ〜そりゃねぇ〜 …orz
 
 そんな忙しい日々ですが、土曜は完全な休暇を貰ったので、
 久々に二重掘&山椒大夫の二人を含む懐かしの5人で遊びました。
 日頃の疲労でテンションも上がら…ない筈がない!
 

 
 こう言ったガチャポンフィギュアを久々に買ってしまったんですねー
 リゼル格好良すぎだろ…。
 メタス風味に変形するジムってところが凄く興味深い。
 F91時代にもこいつが数あれば、歴史はまた違ったのかも知れない。
 
 それとこの動画特ゲイ ウインスペルマー - ニコニコ動画を見た後にタムタムに行ったら、
 普通に特警ウインスペクターの可動フィギュアがワゴンに放り込まれてて吹いた。
 4,000円と地味に高かったので買いはしなかったが。
 これはフィグマ兄貴を買えと言うことですね、分かります(ぇ
 
 
 その後、養老方面まで赴いて焼肉。
 2時間近く待ったけど、とても美味しかったです。
 
 Google マップ
 
 貧乏舌故に不味いものも平気で食べる私ですが、
 ユッケが物凄く美味しくてびっくりでした。
 そして、腹いっぱい食ったにもかかわらず、値段も良心的。
 また皆で食べに行きたいです。暇潰しの道具持ってw