一応の復帰なんだけど

 
 

 
 休眠する予定だったけど「メモクエあっから」と呼び戻されました。
 でも普通に火事場死ばかりされて2時間で2つのクエストをクリアするのが精一杯。
 余計に時間食うから空気読んで欲しいところ。
 
 野良プレイでランク上げろと言われているんだけど、
 正直言ってまっぴら御免です。
 何でこんな双剣でひたすらボタン連打しなきゃならんのかと。
 双剣オンラインも7.0で終焉みたいなの聞いたけど、そりゃ当然だろう。
 どんだけバランスブレイカーだと思ってんの。
 
 ついでに2千円分購入した筈のウェブマネーが千円分だったのか、
 エクストラコースに入れませんでした。
 おっかしいなぁ、コンビニで2千円出したと思ったんだが…。
 
 そんな訳で全くやる気が起こらず、インしてすぐに落ちる生活。
 本当にどうでもよくなってきたぞぅ。