箸とスプーン

 
 ライトアーマー第4弾の予約が開始されました。
 個人的に飛鳥さんに合わせて箸型こひるを…と思ったけど発売は2月かぁ。
 随分と先の話のように感じて、実はあっと言う間なのかな。
 気づけば11月も1週間以上過ぎてるし。
 
 そしてその後、恐らくは夏以降に出現するであろうアルトアイネスが気になる。
 あの子の可愛さは既に反則と言っても過言では無い。
 
 …最近は仕事で疲れてるせいか、すぐに寝落ちしてしまいます。
 体力のある内に何かしようと思うのだけども上手くいかない。
 ようやくdi:stageを出したりスナイパーライフル改造し始めたり。
 どんだけ日にち経ってると思ってんのよ。
 zzz