日曜午前からの更新

 
 土曜日は2度、3度どころか4度、5度寝をかましてしまい、
 気づいたら夕方の5時過ぎだったという罠。
 最初、朝の5時だと思い、朝早く起きすぎたと勘違いしてました(←アホ)
 
 もっと早ければ洗車できたかも…。
 と、思いつつも今月一杯は黄砂ですぐにドロドロですよねー。
 
 このまま無駄に休日が終わってしまうのもアレなんで、久々にドライブへ。
 まあ、ドライブコースも基本的に毎回お決まりなんで、
 たまには違う道を走って地理を覚えようと、わざと迷いながら走りました。
 最近はジモピーの友人らを乗せて岐阜周辺の各市町村を走る事が多いので、
 大体の道は覚えたのですが、やっぱり大通りが楽と言う結論ですね…。
 
 夜ということで写真は特になし。
 寝すぎて今更の如く頭痛…グエッ