謎の更新頻度

 
 ようやく日記としての機能を取り戻しつつあるようだな! ←(プゲラ
 
 でも言えない。
 久しぶりの予定なし日曜日なのに、「ラブライブ」見てただけで暮れていった事を…!
 
 でもまあ、無意味に熱い展開とか良かったわー。
 いまだにキャラの名前が覚え切れてないけど(老化)。
 これ2期やらずに次が最終回なんですよねぇ…。
 展開しゅごいいい
 
 結論:たまにはアニメを借りてきて見よう。
  
 て言うか、またアイドルものかよ。
 しかしグリマス…ミリオンライブはイマイチ手を付ける気が起きない。
 モバマスは本家を離れて、かなり独自路線を走っているので別物として遊べるが…。
 言えることは新田ちゃんと日野ちゃんのCDが楽しみなところ。
 ちゃんみおを超える前のめりな曲を日野ちゃんに期待しておこう。
 
 さて、折角なので今後、更新の暁にはできるだけ写真を貼りたい。
 単純にブログが文字だけでなく、カラフルな感じになるから。
 以前は写真を載せるのは結構な手間だったのだが、
 なんと、この帰ってきたThinkPadにはカードスロットがある…!
 素晴らしい。
 
 が、ネタが皆無なので前回クレーンで落としたものを開封してので、それで…。
 

 
 すごく…大きいです…
 
 アイマスのテーブルクロス。
 ゴリ押しで取ったのでそこそこのお値段。
 撮影の為に出して片付けるのが大変でした。
 
 問題は之をどうするかだが。
 友人案:天井に貼る
 ナイス!
 だが照明(ry