週末ヒロイン=ももクロZ 週末ゲーマー=俺σ(^_^)

 
 いつもの土曜夜〜日曜夜の週末メンバー+中学時代の友人N.Y氏。
 彼もまたレアな登場人物の一人です(超メタ発言)。
 
 ここ最近、もうやる事はないだろうと思っていたTCGを始めました。
 中身は大学時代に数ヶ月間プレイしていたMTGです。
 なお、モンコレもすこぉぉぉしプレイする予定です。
 
 MTGも息の長い作品ですが、古いバージョンはもう使えないみたいで、
 かつて作ったエルフデッキもほぼ使えないっぽいです。
 まあ、ガンダムウォーがああなった以上、大枚はたいてデッキ構築する事はありませんが、
 単純なゲームとして勝ち負けつける以上は、ある程度の研究はする予定です。
 モンコレも同上。
 
 そいや、リーフファイトなんてやってたなぁ。
 http://d.hatena.ne.jp/uyui/20070506
 あと、リセなんかも。
 http://d.hatena.ne.jp/uyui/20070612
 
 まだ実家含めて沢山あるんですが。
 TCGを久々にやって驚いたのが、スリーブに入れるためのスリーブが存在すること。
 もの凄い分厚くなる件。
 

 
 ギャザガール生きとったんかワレ
 
 来週は月1恒例の貸し切りガンダムエクストリームバーサス大会。
 俺のフリーダムが火を噴くぜ(逆噴射)