うぉー

 
 日記兼用。
 
 仕事が物凄く忙しいです。
 暇があればコソコソ遊んでるけど、ここの更新が全くできねー。
 でも書いておいて放置も難なので、一応更新。
 

 
 ようやくスミ入れ完成しました。
 胸パーツが武装パーツと違う?
 個人的な趣味によります。
 
 頬のチークもかなり落ちてきたので、明日にでもやるかね…。
 時間が本当に足りない。
 
 とにかく今月はあと10日の間に、
 会社のホムペをある程度作らないといけないので修羅場。
 まあ、その後も終わる事のない修羅の道が待ってるんですけどね。
 
 それと部屋の家具の配置変更とメタルラックの追加を行いました。
 

 
 本来は購入したプリンターのスペース確保が目的だったのですが。
 思いっきりサイズを間違えたのですごく・・・大きいです・・・。
 試しにワングーオリジナルのやよいっちポスターを掛けて見たのですが、物凄い存在感ですね^^
 
 しかし、また一段とテレビが見辛くなる訳ですが。
 そして散財激しく、かなりの金欠に。
 まあ、遊べないのだからどうでもいいわッ!
 (アイマスの新曲DLCをポチりながら)