久々に

 
 あれだけ更新すると意気込んでいたのに、
 4月中は、5日間しか更新できませんでした。
 まあ、これでも結構頑張った方だと思うので、
 大目に見たってくだしあ
 
 今年のGWも当たり前のようにナシ。
 つうか言われるまで完全に記憶から吹っ飛んでた。
 今年はどうでもいい場所で代休を消化することになりそうです。
 うっうー 
 
 さて、連休に入るまでのもっぱらの楽しみと言えば、
 

 
 前回、見事アカペラEND突入で精神的に逝ったアイマス2のリベンジプロデュース…。
 普通は、メンバーの変更をするべきところなんでしょうがね。
 前回のトラウマを乗り越えるため、
 また、あの涙を笑顔に変えるために同じユニットで頑張っていく所存です。
 (ユニット名のみ変更)
 
 相変わらずリズム感がかなり怪しいので、
 下手にトゥルーENDを目指すのではなく、
 まずは、脱アカペラから。
 一歩ずつ確実に。
 
 ああ、しかしビューティミズギとキュンキュンメガネ欲しいなぁ。