アニメイト

 
 昼休み、図書館で寝てたら肘の痛みで目が覚めた。
 人間の頭って凄く重いんだね。
 
 友人と昼食後に合流し、ゼミが終わった後に久しぶりにアニメイトへ行ってきた。
 figma長門(魔法使いVre)が置いてあったので、買うか迷った末に断念した。
 値札が張ってなくて、3千円で足りるのか不安だった。
 基本的な値段は2,500円前後なのだが、付属品が沢山付いてくるから怪しかった。
 
 で、家に帰ってから調べたら案の定3千円ジャストでしたって言う。
 明後日に入社式で名古屋に行くし、その機会にでも。
 ギター欲しいよギター
 
 しかし友人は予約なしでよく初音ミク発掘できたよなーって言うくらい置いてないな。