寝る暇を

 
 6日:家族とショッピングモールへ行った。
 
 ショッピングついでに眼鏡を修理しに行ってきた。
 去年の忘年会の際に自動車の座席を勢い余って倒した友人の膝蹴りを食らい、フレームが歪んでいたので。まあ今更なんだけどね。ついでにパッドも取り替えてもらったので新品同様。レンズを調整すればまだまだ長いこと使えそう。
 イラストが凄く可愛いシャツがあって買おうか迷ったのだが、結局そのまま帰ってきた。
 
 7日:高校時代の友人とショッピングモールへ行った。
 
 2日立て続けに同じ場所にいる俺。途中で食べたラーメンが大変美味しかったです。
 時計を欲しがっていた友人は良い物がなかったらしく、購入を断念。結局、昨日迷っていたシャツを俺が買って終了。他にも別の場所を散策したりゲーム(ファンタシースター)したり。まあいつも通りですな。
 バイトは眠くて眠くて本当に辛かった…。人手足りなさ過ぎにも程があるぜ。
 
 疲れたので寝る。