マリーのアトリエ

 
 今更のように「マリーのアトリエ」を購入。中古で680円也。
 本当は25日に発売する「マナケミア ポータブル」を買う予定だったのだが…。
 月末なので資金的な余裕があるのか不安。
 改めて見るとPSの画質きたねぇぇ
 
 また、友人から「タイガーころしあむ」をやらないかと誘われているのだが、激しく微妙な空気。
 て言うか原作ほとんど知らないのにこれをやっていいものかと小一時間悩んだ末、
 止めておいた方が無難と言う判断に落ち着く。
 
 最近MHP2GにかわるPSPPS2ソフトは何かないかと探していたのだが、
 どのタイトルもいまいちパッとしない。
 マクロスエースフロンティアも楽曲有りは良いのだが、肝心の内容がどうなのよと言う疑問符。
 どこぞのガンダムの二の舞だけは勘弁してください。
 
 
 それにどうせやるなら濃くて深い作品がやりたいのぅ。
 やり込み系のゲームはやばいぜ?放っておくと何時間でもやってる。
 何か奥行きの広いゲームでも探してみるかね。
 それこそMHP2Gなのだろうが、流石に息切れ風味。