ヘルニア

 
 マジですか?死にますよ?
 
 細い棒で突かれたような地味な太ももの痛みが、
 アイスピックとか千枚通しみたいなので刺されているような痛みに豹変。
 正直、この痛みに耐えられるのなら、
 他のどんな痛みにも耐えられる気がする。
 そんくらいの凄い痛みで寝付けなかったので即病院行き。
 
 どうやら私、ヘルニアになっていたようです。
 背骨から出ている神経が圧迫されての痛みだそうで。
 クスリのお陰で痛みは引いてるけど、ずっと痺れてる…。
 ぶっちゃけこれで直らなかったら痺れたままかぁ。
 鬱。
 
 そんな中、車を運転して映画を見に行く自分はきっと凄いんだろうなぁ。
 大人しくしておけや。
 と言うか、流石に他の人、車を出してあげてw
 
 しかし「そらのおとしもの」、アニメは初だったのだけど、
 内容云々より座席が近すぎて首が痛かった。
 大阪カルビでの焼肉も足が気になって肉に集中できず。
 もっぱら野菜バーの草食系。
 
 以上。休日4日目。残り1日。