バーンの調整

 
 メインにシミックデッキを使っているので、
 被らない色を選択したところオロスバーンが出来上がった。
 必要な土地をもう少し追加すればいい感じに仕上がる筈…。
 
 試しに友人が試作した白単ウィニー相手に無類の強さを発揮した。
 当然っちゃ当然。
 なお、シミックはマナクリ→ファッティの流れから遅れを取る上に、
 ファッティも除去耐性がある訳でないので、
 序盤ボコボコ殴られ、ファッティを出してもすぐに放逐&平和鍋される始末。
 マナクリしか引かない時もあるので、
 ここは構成を見直さないといけないなぁ、と。
 実験体とか。
 
 因みにガラクから彩色マンティコア出せました。
 1回殴った次のターンに平和なべされましたが←デッキから外せよ