雪の中の就職活動

 
 流石に本腰入れないとあかんっつー訳で、
 吹雪の中、就職活動してきた。
 事前のリストから数社来てないところもあって、
 当初予定していなかった会社の説明を受ける事に。
 
 で、何とか2社から職場見学を取り付けることが出来た。
 
 1つは休みの日数充分だが、土日に貰える保障なし。
 ただし、場所が近く、仕事内容にも文句はない。
 もう1つは一応、日祝と隔週土曜休み+GW夏季年末年始休み有り。
 ただし、就業場所が結構遠い(公共交通機関×)。
 毎日下道で通うのは辛いかな・・・?
 
 まあ、両方とも仕事内容には興味があるので、
 思い切って両方凸ってもいいんですが。
 ただ、社会人時代に受けた「あの洗礼」がくっそ強烈だったので、
 ある程度、自分の時間を大切にする部分は譲れない訳なのだ。
 うん。