紙々の軍勢

 
 MTG人生初のプレリに参加!
 
 が
 
 (悲報)プレリ緑で予約していたのに、諸事情でドタキャン。
 まあ、これに関しては仕方なしやな。
 
 1週間後の発売日(金曜日)に記念買いするも、凄まじいクソ臭。
 一転、友人の鬼のようなリアル錬金術(猫王、狩猟者、キオーラ、偽ボブ…等々)
 プレリに参加できなかった?ならこれを授ける。
 と、言わんばかりにネシアン君が出てきて泣いた。
 シミック使ってるの?ならこれを授ける。
 と、言わんばかりにスフィンクス(ry
 
 舐めんなよ!?舐めんなよー!?
 
 何とか神話フェニックスが当たったので、
 2軍のバーンに入れておきました。
 あとネシアンも毎度サイズが不安定なゼガーナさんの代理で試しIN。
 灼熱の血とか追随者みたいなアンコに癒しを求めてはいけない(戒め)。
 
 キオーラ出した友人から金銭トレード持ちかけられたが…。
 どうせ放っておいてもシングルの値段が下がるから、
 今の内に店に売った方が得策だと言っておきました。