モバマス2周年と言うことで、アニメPVやらプレゼントやらで盛り上がってますね!
 個人的には劇場版アイマスや数日後のfigmaも楽しみです。
 
 と言っても本編はここ2ヶ月ほど離れていたので、
 用途不明のアイテムが贈り物にあったり、
 全く見たことのない娘が増えていたりで驚きです。
 お仕事ではようやく長崎に辿りつきましたが、
 トリアエーズアイプロから進めて行く方針です。
 NG3人は是が非でも欲しいです。
 
 まあCD第5弾に関しては、まだ入手できていないんですがね。
 激しい金欠に襲われているので、一旦はレンタルで済ませる予定。
 PVの中にCD化されていないメンバーが5人いたって?
 はえーよホセ
 
 あ、1番くじはパッション娘のプロマイドでした^^
 人選が超謎めいてましたが、2週年ガチャで初の北川ちゃん入手で運命感じました。