とりあえずの更新的な

 
 色々とあって胃の容態がかなり悪化していました。
 正確に言うと、腰とか頚椎とかをやってしまったストレスが響いたようですが。
 もう若くないのは承知の上ではあるのですが、
 無理を押してやらねばならん事もあるって事ですね。
 
 
 そんな私の最近のプチブームは、
 PS3がほぼ死亡状態(電源ON不能)なので、動画を見ることです。
 やはり車載動画とかいいですねー。
 色々な場所へ行った気分になれます。
 
 自分も今月は、久々にドライブで遠出したので、
 写真を上げたいのですが、フォトライフの容量が尽きてしまったので、
 また来月に上げていきたいと思います。
 
 三重、滋賀、福井、富山、長野、愛知…。
 岐阜からは色んなところを攻めていけるので、
 また週末ドライブをしたいなと思います。