ひるまぬ勇気

 
 重い物の持ち上げすぎで腕というか手首が超痛い。
 そして激しい睡魔に呑まれて何も出来ないまま寝落ちていく日々…。
 何もかもが懐かしい感覚ですね。
 待遇のみなら、状況は4年くらい前よりは多少マシな状況ですが…。
 
 でも遊びを諦めない!
 値段爆上がり+超品薄のポルクラノスですが、
 思い切って英雄VS怪物のセットを購入しました。
 シングル買いは通販以外はキツイだろうと踏んでの事ですが、
 内容的に現状使えるものがマグマジェットくらいなので、
 我ながらかなり思い切ったと言えます…。
 後は、ナイレアとエミッサリー辺りを加えていけば概ね計画通り完成かなぁ。
 週末、また友人と調整したいです。
 
 それと紛失していたデッキケースがようやく見つかりました。
 ヴォレルさんのやつ。
 シミックカラーのケースがカッコいいけど、
 ヴォレルさんの切り抜きやっつけ感が半端ないですね。
 シャッフルのし易さを重視して通常のスリーブに変えたので、
 サイドボード含めてすっぽり収まります。
 
 でも2重スリーブの安心感に比べると、確かに不安なところあり。
 間違えてグシャッと逝きそうな罠。
 
 
 追記:
 FF、モバマス共にほぼほぼ触れない状況が続いております。
 本当に何もやる気がない時のマイブームは車載動画視聴。
 色々なトコロへ行った気になれてオススメ。
 特に我が岐阜県酷道走破動画とか。
 
 うん、旅に出たい。