秋アニメとHDD

 
 とりあえず外付けHDDの残容量が非常に危ない。
 つうか、いつまで「笑ってはいけない」シリーズ残すんだよって言う話。
 流石にそろそろ整理整頓ですね…。
 
 作品は「凪のあすから」が当初気になっていた作品。
 友人は絵は綺麗だが余り見たいと思わない発言してたけど、
 こう言う世界観、私は好きよ?
 あと「のんのんびより」も漫画を少しだけ読んでいた+世界観好き。
 あの場所、埼玉らしいけど、実家のある岐阜の山の中もあんなもんやで。
 深夜0時に熊が出て町内放送かかるとか、よくあるー。
 
 「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」はスルー予定だったけど、
 まあタイトル的に自分の置かれた状況と被り、
 喧嘩を売られたなら見るしかない程度に見てます。
 
 …うん、昼からリアルに2時面接だから頑張らなくちゃ。
 今のところ圧迫面接?みたいなのは受けた事がないけど、
 やられたらイオナズン的な対応をとってみたい←