よし

 
 2次面接も終わり、なんと来週から「取りあえずバイトとして」働く事が決まりました。
 バイトの内から仕事を覚えていって、
 自分に合う合わないの判断は来月にして欲しいとのこと。
 ほんとかよーマジかよー。
 
 と言うのも、長い長い無職の期間はストレスとは無縁でないにしろ、
 ある程度以上の自由が利きまくった世界だったので、
 そこからの解放となると、気持ちが舞い上がる前に「来週?はえぇぇ」な感じです。
 勿論、来月から各所で始まる就職フェアの参加なども考えていたので尚更です。
 でもまあ、年齢を考えるとこれ以上の高望みをしている場合じゃないので、
 一寸先は闇くらいの気概でやっていきたいと思います。
 
 うん、手札3枚スタートでも希望を捨てちゃいけないですよね。
 本日のテーロス3パックはタッサ、波使い、あと黒いなんちゃらーな首領(興味なし)でした。
 またこうやって使わない高額レアが出てくる…。
 青単を組めと!?シミックに無理やりねじ込めと!?
 バランスって大事。