「継続は力なり」の原点回帰

 
 ここ最近、何事にもモチベーションが上がらず…。
 少し前までは、色々やりたい事があっても仕事で上手く進められず、少ない時間でやり繰りをしていたのに、
 今は時間があったらあったで、ダラダラと怠けてしまいます。
 
 ただ、流石にこのままだらけていても仕方がないので、
 面倒臭がってやっていない事をどんどん片付けて行こうと思います。
 手始めに、まずはぶっ壊れたThinkpadをいい加減、
 修理に出す事から始めていこうかと思います。
 

 
 僅か1月足らずでぶっ壊れ、本棚の上に追いやられたレノボThinkpad…。
 怠惰な状況はブログの更新頻度の低下以上に、降り積もった埃に表れております。
 まだ保証期間内とはいえ、このまま放置していると(ry
 因みに中のデータはほとんど移動させていなかったのが幸いでした。
 この点は怠け癖の勝利といってもいいでしょう←
 
 学生時代はそれこそ貧困の極みみたいな感じで、
 色々な物を大切に扱ってきたのに、今はこんな感じですね・・・。
 まあ、今更修理から返ってきても怖くて使い難いってのもあるんですが。
 予備の外付けHDDを作っておいて正解でした。
 後は愛着…ブログを始めた頃から使っているR50eと比べちゃいけないか。