近年稀に見る更新の遅さ

 
 と言う訳で今年もよろしくお願いします(適当)
 更新強化月間とは何だったのか。
 
 年末は冬コミ→忘年会→新年会と言う具合に、
 いつも以上に楽しく過ごせました。
 そして、その影響か体重も微妙に増量…。
 そろそろ体重を落としにくい年齢になってきました。
 
 ではいつも通り、撮った写真を幾つか。
 

 
 液晶の割れたarcは華麗にAXに進化!
 サクサク動作にLTE高速通信で快適です。
 その反面、電池持ちが激悪。
 車内でも充電していないと不安になります。
 妹がZETAを購入・・・自分も迷ったクチですが、
 サイズがでか過ぎるのがどうもねぇ。
 
 スペックを活かしてホーム画面のカスタマイズを行おうと、
 新しくなったADWを早速導入したのですが、
 何故か動作が超不安定になったので、現在はデフォルトです。
 



 
 仕事で平湯に泊まった際に撮影したものです。
 アニメ「氷菓」の舞台になったところだそうです。
 本編は余りよく知らないのですが、
 そう言えば高山市内に泊まった時もポスターがそこら中に貼られてました。
 
 それと、遂にfigmaモバマスメンバーが出ますね。
 figma 渋谷 凛
 figma 双葉 杏
 CDとfigmaで本編の補強が出来なくなる弊害ががが