寝クリスマス

 
 ちょっと横になるつもりで突っ伏したら日付が変わってた…。
 ケーキも食べ忘れるし、素晴らしく無意味なクリスマス・イブ及びクリスマスでした。
 まあ、ここまで仕事仕事だと既にどうでもいいんだけどね。
 
 さて、ラプティアスさんは華麗に宅配ボックス送りで回収が遅れたものの無事に到着しました。
 早く開封したい気持ちを抑えつつ、本日月曜日の出勤を終えれば、
 今年最後の休日が待っているので、接写に強いカメラを探してきて撮影しようかなぁと。
 ついでに忘年会やらの誘いも断りまくっていたので、鬱憤を晴らすついでに色々買い物したりモンハンやったりしたいと思います。
 
 ボーナスが少ないと言っても、久々に預金残高最高額が更新されそうです。
 これもひとえにお金を使う暇のなさが(ry
 
 そんな訳でラプティアスさんの写真はまた今度。
 久々にメカ娘らしいデザインが結構ツボ。
 ここにきてエウクランテの対抗馬っぽいポジションの人物が…。