変わらぬ日常と年末

 
 早いもので2010年ももう終わりですね〜。
 ここ最近は本当に忙しくて1日が短いこと短いこと。
 でも仕事を言い訳にしたくないわけで…。
 
 とりあえずコナスタでラプティアスを注文。
 結局名古屋には買いに行けませんでした。
 部屋の掃除とMHP3のお誘いがあって。
 
 履歴を見ると、最後にコナスタを利用してから8ヶ月が経過。
 どうりで…。
 
 初心忘れるべからず、って訳じゃないけど、
 最近、趣味に没頭してなかったので、
 ラプティアスさんは色々と弄っていきたいと思います。
 
 ああ、ボーナス…。
 余りの少なさに軽く絶望。
 しかし、中古もしくは型落ちで接写に強いデジカメ探してみますかねぇ。