今年最後の…

 
 本日は今年最後の休暇。
 そして2年連続の年越し勤務。
 本当に死ねばいい。
 
 とまあ愚痴ってもしょうがないので今日は色々遊びました。
 岐阜に立ち寄った山椒氏とモンハンでアグナコトルを乱伐。
 もう少しでアグナS一式が完成しそうです。
 山椒氏はランサーでアグナU装備。
 対する自分はガンサーでアグナS装備…。
 俺がお前でお前が俺で…みたいな感じですかねでっていう
 
 それと1年半程前に買ったばかりだろと怒られそうですが。
 

 
 何の躊躇いもなく、買ってしまいましたCX4。
 携帯電話で撮影したので画像はかなり荒いのですが。
 
 後の富士フィルム機も良かったんですが、
 流石に接写性能に限界があるので。
 まあ、この機体は売りに出しますかね。
 結局ノートパソコンが欲しいとか色々あったのですが、
 蓋を開ければいつもの通り。
 
 あとはラプティアスさんや飛鳥さんを撮影しまくる予定だけど、
 基本的に今年できる事は全てやり尽くした感じ。
 その後は来年の4日まで、いつも以上の地獄のデス・ワークが俺を待ち受けている…!
 
 去年もこんなこと書いたね。