近況

 
 友人の結婚式に行ったり、睡魔で仕事中ぶっ倒れそうになったりしてました。
 やっぱり結婚式の飯って美味いな。
 早くお前も的な事を家族に言われるけど、そんな余裕ありませんよ。
 
 部屋の片付け再び始めました。
 やっぱり3人くらい部屋に入ってもある程度の余裕がないときついよねぇ。
 売ることとか全く考えてないので、神姫の箱とかも最低限の物を残して折り畳み収納。
 ブリスターは捨てまくり。
 この辺の素材、もう少し何とかならんものか。
 ごみ袋に入りきらねぇ(←煮ろ
 
 それとようやく週休2日制になりそうです。
 半年振りの連休(!)も今月ありますよ。
 連休とかちょお久しぶりなんですけどぉ?
 今まで連休に何やってたか覚えてねぇ…。
 週休2日ペースが普通?農業ナメンナ
 
 まあ水木が休みで、土日は潰れるんですがね。
 月末は土日休みだけど(^ω^)