半年振りの連休

 
 やっとこさの連休も火、水と言う微妙な配置。
 しかし、それでも全然ありがてぇと言うことで、遊びに行ってきました。
 明日も休日とか安心感があるな。
 今後、また休みが取れなくなる可能性があるので、遊べる時に遊ばねば…!
 
 今回の連休で1年ぶりくらいにもとこ氏に会い、
 確保してもらった黒子さんを受領しました。
 

 
 残念ながらデジカメのメモリカードの容量が一杯になってしまった。
 結婚式の時に写真を撮りすぎたのが原因か。
 ああ、結婚式のお祝儀がなかなか痛かった。
 本当ならあと3万、自由な資金があったのだがなぁ。
 
 まあ楽しかったし、こればかりは仕方がないか。
 
 2日目の今日は半年振りくらいに徹夜して車を運転した影響か、
 妙な偏頭痛に襲われてダウン。
 せっかく名古屋に行く予定だったのだが…。
 無理して行っても時間が微妙なので、行くなら次の休日だなぁ。
 ある程度決まった曜日に休日が欲しいところ。