リゼル完成(仮)

 

  
 バックパックと武器のつや消しスプレー吹き完了。
 後は変形パーツだけだが、とりあえず本体は完成。
 またすぐにスタークジェガンが発売される訳だが…。
 久々にプラモ作ったけど、楽しさ半分、苦痛な面半分て言う感じ。
 昔は凄く楽しかったんだけど、時間が余りない今、完成を急いでしまう。
 そして、神経質な俺はその雑な仕上がりに若干イライラしてしまうと言う悪循環。
 これがアクションフィギュアとかの完成品なら全然気にならないのだがなぁ。
 
 まあ今回はジェガンと同じく荒いながらも達成感の方があるので、
 これはこれでやり終えたって気分になるからいいや。
 それに比べて陸戦型ガンダムとブルー3号機の放置っぷりときたら…。