うぉぁ

 
 社用車で出社した時にアイスバーンでスリップして1回転したり、
 配達の必要がなにのに出荷に出撃してしまったりと、なかなか激しい2日間でした。
 マジで死ぬよ?精神的に。
 
 会社の後輩がくれたコンパウンドで磨いたら、傷を付けられたドアがだいぶ綺麗になった。
 深い部分は流石に塗り直さないと駄目っぽそうだが…。
 ついでに車内の清掃と洗車をしたらかなり綺麗になりました。
 だが、犯人、てめぇは絶対に許さない、絶対にだ。
 
 会社帰りにMS IGLOO2の2巻を購入しに書店へ行ったら、グラフィックファイルなるものが。
 欲しいのは欲しいが流石に3,990円はねぇ…。
 車の修理費やらは軽く4千、5千ととんでいくのにね。