今年最後のお休み

 
 いつになったら完全週休1日制(正月なし)から開放されるのかお伺いを立てたところ、
 来年の4月に新しく配属される人が決まるまでは、この調子らしい。
 ははは、笑わしてくれるぜ!馬鹿やろう!
 
 日記で2年ほどスルーしていたクリスマスネタを今更のように。
 自分へのクリスマスプレゼントとして、
 MS IGLOO グラフィックファイルとCODMW2買いました。
 グラフィックファイルは値段相応のボリュームで満足。
 MW2はどうしてもあの吹き替えが…。
 熱中すると気にならないかもだが。
 一向に上達を見せない腕前のせいか、かなり死にました。
 でも時間を忘れて楽しめたからいいや。
 
 それと電穂購入。
 ロボ魂のM9とHGUCリゼルスタークジェガンが欲しい。
 特にジェガンは9月に作っているので、並べておきたいなと。
 勿論、リペ8弾も突撃する予定。
 と言うか、俺がしない筈がn(ry