予定調和的な何か

 
 土曜日は山椒君に例のPCチェアを渡したり一緒にマクロスやったり坦々麺食べに行ったりと、
 たった1日半とは言え、非常に充実した休日でした。
 が、マイカーのドアが夜の間にマイナスドライバーか何かで思いっきり傷つけられてて、
 気分がへこむと同時に物凄い怒りのボルテージが上がりました。
 会社の後輩がコンパウンドとか貸してくれるみたいで、細かい傷はそれで直せそうだけど、
 深い部分はやっぱり塗り直してもらわないと無理かなぁと。
 全くもって不愉快至極。
 
 日曜日は日曜日でいつもの休日出勤。
 同じ事の繰り返しなので、かなり苦痛。
 月4日しか休日がないってのがなぁ、何回も書いてる気がするが年末年始の休みもナシ…。
 俺如きがパートさん14人全員の面倒を見るとか、かなり無理があるぜ。
 今日は5人だったから全員に指示とか出し易かったから良かったものの…。
 しかし、トラックで事務所の屋根を破壊した事実が何故か本社社長の耳に入ってて(ry
 
 俺は一体、何と戦っているんだ的な鬱状態で、
 主体的能動的に何かをやりたいとか考えられなくなってきた。
 やりたいことは色々あるのに時間的・肉体的な限界がすぐに訪れてしまうのよねぇ。
 
 今年もあと少しで終わるのか…。
 今年を振り返るも何も9月から記憶がほとんどない。
 こうやって日記をつけることによって何とか覚えているレベル。
 

 
 フブキさんようやく開封
 名前に恥じぬ18日の吹雪の日に到着。
 いい加減、デジカメの処理能力に頼った撮影方法は止めようと思う。
 しかし光源を何とかするにも色々と面倒。
 特に部屋がまた狭くなる的な意味で。