堪能

 

 

 

 
 久々に休日を堪能しました。
 一瞬でしたが、岐阜県からの脱出を2ヶ月振りに成し遂げました。
 まあ、二重掘氏と土岐市の陶器祭りに行ったので、再び岐阜に戻ったんですけどねー。
 1年振りに参加の今回も相変わらずの悪天候
 雨が降らなかっただけマシか。
 
 湯飲みなどを購入後、夕飯は坦々面を食べました。
 2ヶ月振りの坦々面と言う事もあり、非常に美味しかったです。
 随分と体が慣れてきたせいか、苦手な山椒がたっぷりでも気づいたら完食してました。
 今度は名古屋方面の坦々面を食べに行きたいです。
 
 そして疲労感や食生活を鑑みるに、そろそろ規則正しい生活をしていきたいと思います。
 と言うのも今回の旅で、そういった事柄について考えさせられる事があったからです。
 仕事がダルい原因の3割くらいは、今の偏った生活にあるのかなー、と。
 まあ残りの7割は、働きすぎなんだろうけど…。
 
 て言うかもう会社行きたくないです^q^