同じ疲れなら遊び疲れの方が断然良い

 
 今日は休日を頂きまして、昼まで調子に乗って爆睡。
 その後、会社に携帯を忘れた事を思い出して取りに行きました。
 何の為の休日だと。
 昼頃を狙って行ったので、手伝うとかはなかったんですがね。
 
 その後、学校帰りの山椒君と合流して大須へ。
 前回の土岐市もそうだったんだけど、このまったりした買い物は超久しぶり。
 よく寝たお陰か、前日、朝の8時半から夜7時近くまで単純作業をやり続けた疲れも吹き飛んで気分爽やか。
 なかなか充実した代休になりました。
 
 最後はいつものメンバーで夕飯に坦々面を食べました。
 大盛りで頼んだせいか、なかなか苦しかったです。
 こんな休日の消化方法での疲労なら大歓迎です。
 
 本日の購入物
 
 武装神姫 ウェルクストラ
 di:stage 基本セット ×2
 コトブキヤ ウェポンユニット(薙刀・スナイパーライフル)
 
 会社で使うプラ板とシェイバー買うの忘れてた…。