ストレガカッター

 
 配信クエが微妙で興が醒めてしまったMHF
 しかし、一応勝ち組と言う事で色々な祭り武器を製作。
 リーチ極短の片手剣は正直微妙だったけど、このリーチ長の双剣は非常に気に入りました。
 

 

 
 龍属性(笑)と麻痺のコラボレーションやぁ〜。
 
 リーチ長によって我が精鋭のハンマー使いに多大な被害が(←下手)。
 まあ、双剣はそもそも使い方がよく分からず、たった3本しか持ってないんですけどね。
 乱舞以外に何をしろって言うのよ…。
 

 
 それとようやくラスタも契約しました。
 以前、ラスタ契約してくれていたメンバーは既に数ヶ月ほどインしておらず、非常に残念。
 また、皆でアクラ・ヴァシム辺りを葬りに行きたいです。