買っちゃった

 

 
 買う買う詐欺から早数年。
 4年(ほぼ5年かも)ぶりにデジカメを買いました。
 
 FINEPIX F200EXR
 
 http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixf200exr/index.html
 
 散々電気屋をハシゴして迷った結果がこれだよ!
 本体のみで28,000円也。
 
 然るべき場所と方法を選べば、もっと安く買えるのだが、
 入手するまでの交通費や手間を考えたら別にどうでもいいかと言う結論に至った。
 本当はオリンパスやリコーの方が接写に強いので欲しかったのだが、
 デモ機を弄る限り大きな違いは感じられなかったので値段も含めてコレにした。
 Z2も富士フィルム製なのでXDを流用できる。
 いつまでXDを流用し続けられるかは富士の気分次第だと思うが。
 
 暫くはコイツを使って色々撮影しようと思う。
 まずは充電だ!