お仕事

 
 盆明けから間髪入れずにお仕事。
 夏休み?んなもんネーヨ
 
 相変わらず無限に湧いてくる鋼材アングルを洗剤で磨きまくる仕事…。
 一掴み数キロあるので気づいたら腕がそれなりに太くなった希ガス
 元がもやしなので平均になったってだけかも知れんが。
 
 久々に本社の方へ顔を出したら、相当日焼けしていたらしく、
 色々な人から「黒くなったなぁ」と言われました。
 今まで昼は自腹を切って外食していたのが、盆明けからは何と経費で!
 もう少し早く経費にしてくれよ…。
 
 お盆から2日経ってコミケや仕事の疲れが取れてきたと思った矢先、
 明日は5時起きの6時出社、7時現場必着で軽く鬱。
 時間が買えるなら買いたい…。
 
 いや、結局ダラダラ過ごすだけだからいいや。