コミケ

uyui2009-08-16

 
 3日目終了…コピー本、完売することができました。
 歌舞伎町のホテルでいそいそと製本した甲斐がありました。
 購入された方、ありがとう!
 …疲れてるので、その辺の内容は後日にでも。
 
 取り合えずグロッキーになりつつも辿り着いたお台場ガンダムの写真でも。
 思いっきり逆光なのは(・ε・)キニシナイ!
 

 

 

 

 
 やっぱり兵器としてでかすぎるよなぁ。
 こんなのが飛んだり跳ねたりしたら街がぶっ飛ぶ。
 
 で、軽く感想を。
 コミケは行きの鈍行の疲労やら何やらで精神的に参る部分もありましたが、
 それ以上に色々な方の作品が見られて勉強になりました。
 今回の4コマは即行で仕上げた雑なものですが、
 いつか完全版みたいなのを作れたら、と思いますマル