旅の前に

 
 2日間ずっと直射日光の下で作業していたせいか、腕が物凄いことに。
 
 放置していたジェガンの製作を開始。
 その前に陸戦型ガンダムをさっさと組めって話だが、ここはやはり好きな物から。
 旧キットに比べると、流石は最新のHGUCらしく合わせ目などもほとんど目立たない。
 特に各関節が大幅に動かしやすくなっているのがいいね。
 

 
 さて、ようやくお盆休みなので、じっくり腰を据えて作りたい訳だが…。
 早ければ明日から東京逝き。
 死ぬか生きるか。
 
 その何方で 僕は未来を 見つめるべきなのだろう
 
 東京は楽しみだが、帰ってきてすぐに仕事だと思うと激しく鬱。
 ああ、ここ最近、自分の机で仕事してないなぁ。
 月曜も俺は、ひたすら数万本の鋼材アングルを洗浄しないといけないんだよなぁ。
 あとどんだけあんだよ…。