後悔はない

 
 4コマ漫画、何とか納期に間に合いました。
 編集作業の面倒さもあって、当初4話のつもりだったのがたったの2話に。
 もう少し、ネタは早目に準備するべきでした。
 と言うか、絵が描ければなぁ。
 自分の才能のなさが実に悔しい。
 

 
 本日は仕事帰りの睡魔に耐えつつ、
 飛鳥さんに続き、ムルチーのお顔を微調整。
 ちょっくらオレンジが余分だったのか微妙に日焼けした感じに。
 飛鳥さんとはまた違った肌の色なので色々と難しい。
 

 
 飛鳥さんの時と同様、分かり難い画像だが。
 デジカメがマクロ8センチ〜なのが原因か。
 かなりボヤッとしてしまう。
 富士のZシリーズもZ300で10代目らしいが、今のZ2は2代目なんだよな…。
 しかし傷一つ付いてない上に、地味に愛着があってなかなか捨てられないジレンマ。
 物持ちがいいと言うか面倒臭がりと言うか微妙なところ。
 
 それと、青春18切符を入手することに成功しました。