向こうで書けと怒られそうだが。向こうは向こうで色々と編集がマンドクセ
 
 
 都合10匹前後のG級バサルモスにジェノサイドを決めるも一向に最大金冠は付かず。金冠どころか銀冠すら出ないと言う地獄に刻の涙を見た。
 ついでにドスイーオスの最大金冠も残っているので、ネコートさんのクエストを受信。お、こいつ結構でかくね?的サイズのドスイーオスがいたので光の速さでヌッ殺してみるも銀冠サイズですらなかったと言う罠。
 ドス何ちゃらシリーズは、G級では解雇されているので久々の戦いだった。サイズを見間違えても仕方ない…が、あのサイズで銀冠すら付かないとなると、金冠はどんだけでかいのかと。
 ドスギアノスやらは既に最大金冠サイズが付いているのだが、どんくらいでかかったかは遥か昔の出来事過ぎて全く記憶に御座いません。
 
 
 ここ数週間は金冠付け作業以外、全くと言って良いほどモンハンをやっていない。既に臭わせている通り、地元の友人とやるゲームがファンタシースターに移行してしまったのが最大の原因だと思われる。
 やっぱりね、何か目的がないと続かないんですよ。G級訓練とかも途中で投げ出してるけど、これでヒーラーUの上位置換バージョンでも出れば話は別。きっと血眼になってやってたに違いない。
 それが申し訳程度のお金と幾許かのポッケポイント、いらねぇコイン等の素材を誰が欲しがるかって話。まあ男のケジメとして勲章くらいはフルコンプを目指すけど…ねぇ?
 1年半に亘って冴えない日記のネタ元になってくれたことは賞賛に値するが、が、が
 
 G武器や色違い、名前違いの武器・防具でお茶を濁したのはマズかったな。
 G武器は懐かしい武器が使えるようになって嬉しいが。最終強化が色違いどころか何も変わらないとかもうね。