間違えた

 
 本屋に行ったらガンダムウォーが売ってたので勢いで1箱購入。開けてから気がついたんだが、これ最新弾の「放たれた刃」じゃなくて「流転する世界」じゃねーか。最近めっきり買ってなかったから素で間違えたわ…orz
 しかも出てきたレアが「マウンテンサイクル」「デビルガンダム(第二形態)」「リグ・シャッコー(カテジナ機)」と言う見事なまでの外れっぷり。黄色とか全く使わネーヨ。世間の評価はどうだか知らんが、宇宙世紀ものが好きな自分としては、最早笑うしかない(゚∀゚)アヒャ!
 
 せめてもの救いは10thレアでガンダムTR-1[ヘイズル・アウスラ]が出てくれたことか。現状、デッキには入らないが、それでもレパートリーが増えるのは大歓迎。
 緑がダブルオーに侵食されてて吹いた。毎回思うが、カラーG以外のGは酷い扱いだな。