新たな仲間

 
 合同企業説明会に行った後、小学校時代の友人に「今俺、お前の会社の近くにいるぜ」的なメールを送ったのが駄目だった。気がついたら次の日、学校やバイトがあるにも係わらず遊ぶ事になった。皆、散々やらねぇとか行ってたのにMHP2Gしっかり買ってるのかよwww
 
 俺一人だけG級クエストに行っているので、まずは皆のHR上げお手伝い。報酬ほ雀の涙程度しか貰えないし、剥ぎ取る素材もいらねぇ物ばかり。そして皆が死にそうになる度に粉塵使ってるから不死虫がバリバリ減っていくと言う罠。取りあえず3人中2人が途中で寝落ちしてしまったが、一人妙に頑丈な友人とアカムトルムまでは退治する事に成功した。余りの睡魔にやられて、途中で1回死んでしまったがな!!
 彼らが次回会う時までに、どこまで行っているのかある意味楽しみだ。
 
 俺も徹夜した影響か、異常に眠い。もう徹夜できない体になりつつあるな…。